takatomo私の自由な世界をお届け

今のファッションそして私自身の身近な物

田中連君 行方不明!?犯人は誰だ!

福井県越前市 2017年 12月17日 に

田中連君が行方不明になった件について

一ヶ月がたった今でも未だに行方不明というのは

かなり悪い方向へ進んでいるとしか考えがつきません

一例の流れですが

お父さん 《会社員田中了士さん(30)》

は車で連君に10分ほどで帰ってくるから待つようにと

伝え、後にし10分後戻ると連くんの姿はどこにもなかったようで

防犯カメラにも連くんや、犯人の姿は何1つ

映っていないようです。

神隠しに近いです‥‥‥‥‥

ネットでは数々の推測が立っているのですが

私は お父さん、祖父の証言が

二転三転しているところから

特に祖父《田中康雄さん》ですが怪しいかなとは思います。

近くに川があるらしく、祖父によると

近くに川があるのでそこに落ち、流されたのではないか

雨の中に連くん《3歳》が勝手に車を出て

善意ある人が声をかけてくれたのでは?

と、二転三転している内容を発言しています。

手がかりを探すために

井市三国町九頭竜川河口からボートで上流にさかのぼった。衣服など行方につながる情報は得られなかったので僕はこれはおかしいと思います

ヘリコプターでの捜索もしていますが一方に見つからないのは

なにか事件に巻き込まれている可能性があると思います。

防犯カメラにも映っていないというのも不思議で私は仕方ありません。

家庭での事件なのか、それとも別の人間の犯行なのか‥‥‥

ネットの掲示板ではこのようなことも‥‥

事件の関係者と思わしき人物の書き込み

田中蓮くんは、生きてます。

女性で単独犯です。

下太田町?

すぐ近くのコンクリートっぽい色の

マンションに居ると思います。

悔しい思いと腹いせの為に

やってしまったようです。

困らせてやりたいとそればかりで

犯人は普段から、あまり感情を出さない性格で、口数も少ないようです。

命を取ろうとは思っていないように感じます。

犯人の怒りがまだ治っていないので

もうしばらくは出てこないと思います。

蓮くんは、睡眠薬などを使用されていて、ボゥっと眠ってばかりいるようです。

でも危険な感じではないです。

ということみたいです‥‥

捜査はどういった状況なのでしょうか‥‥‥

一刻も早く見つかることを祈ります‥‥

福井県越前警察署 0778-24-0110】

なにか情報あればこちらにお願いします。