takatomo私の自由な世界をお届け

今のファッションそして私自身の身近な物

ファッションと自己紹介

初めまして、私はtakatomoと申します。

このブログでは私のファッション経験、ファッションについて、お洒落な町などを中心に記事を書いていこうと考えております🌹

ファッションの中でもトレンドというのは誰もが

考えていたいものだとは思うので

ご一緒に勉強できたらいいなと考えてます👌

元々私は高校2年生までアームレスリングという

所謂、腕相撲というスポーツ競技に日々重きを置いてましたが怪我をしてしまい全国高校生大会3位という結果ののち、やめてしまいました。

そこから私は元々人見知りが激しかったのですが

とあるきっかけで人見知りが改善されました、

それはファッションでした。

興味をもったのも親の影響でもあり、ハイブランドのニットを貰い、そこからそのニットに合わせる洋服を考えている内にファッションの楽しみというものを知りました、興味を持つに連れて次は自分に似合う服を見つけ出し、そこからどんどん挑戦をしていきました、勿論今も挑戦し続けています。

背景があるから今の自分があると思いますし、ファッションを知れて僕は自分自身でも胸を張って言える

趣味というものを持ちました。

長々と自己説明になっちゃいましたが

・魅力

・背景

・楽しむ

この3つを常に考え記事を書いていこうと考えてます。

それは数々の見ていただいてる方々に伝わるようにしていきます。

ご挨拶はこれぐらいにし、今回は終わらせてもいます

次回からは記事を書きますので

時間が空いている時などにちょろっと見てもらえれば幸いです!😊

では!

Instagram もやってますのでどうぞ気軽に

フォローなどお願いします👍🌹

http://instagram.com/takatomo_osawa